Twitterで最近スパム認定された人

「このリクエストはコンピュータによる自動的なものと判断されました。Twitterユーザーをスパムやその他の迷惑行為から保護するために、このリクエストを保留しています。しばらくしてからもう一度お試しください。」で困っている人です

このリクエストはコンピュータによる自動的なものと判断されました

許可いただきました

「このリクエストはコンピュータによる自動的なものと判断されました。Twitterユーザーをスパムやその他の迷惑行為から保護するために、このリクエストを保留しています。しばらくしてからもう一度お試しください。」

 
という文言で困っている人が増えそうなのでまとめてみる感じで。
 
今わかっている事
・10月20日からみられる症状
・上の文言が出て呟けない
・RT、お気に入り、DMも一切出来ない
・でもなぜかアカウント名変更やプロフィール変更は出来る
・パスワード変更やパスワードリセットしても改善されない
・電話番号登録でも改善されない
・ブラウザ、PC、AndroidIOS、キャッシュ削除等いろいろ試してもダメ
(折り返し翻訳を使っていた、以前からurl付きのツイートをしていた)←原因としては薄い
 
今わかっている事はこれぐらい
一応運営の方には連絡済み
 
これからこういった症状の人が増えれば運営も対応せざるをえないので同じような症状が出ている人を探しています。
 
「自分はこれも試してみた」、「同じような症状で困っている」等些細な事でもいいので意見やアドバイスありましたらコメント欄にお願いします。

もしくはTwitterアカウントでも大丈夫です。
@siracop-siracop